LES JAPAN NEWS

広報誌「LES JAPAN NEWS」の会員向けweb掲載について

広報委員会

以下に示す当協会の機関誌「LES JAPAN NEWS」の号数をクリックして頂きますと、各号の目次を閲覧することが可能です。
本文の閲覧には、2017年5月に会員の皆様にメールでお伝えしたIDとパスワードが必要です。2017年6月以降にご入会された方には、入会時に、IDとパスワードをメールでお伝えしております。IDとパスワードが不明な方は事務局(les@din.or.jp)までお問合せ下さい。

2014年11月より報告事項の一部はその速報性を考慮し、「LES JAPAN NEWS」ではなく、本ウェブサイトで掲載することと致しました。
国際会議への参加報告は「会合参加レポート」に、ワーキンググループの活動方針・活動報告は各ワーキンググループのページにそれぞれ掲載しています。

mail:t-maehara@credo-cs.com(広報委員長 前原)

以上

  目次内のキーワードを検索できます

著作権について

当協会の「著作物利用に関する規則」では、会員の皆様の原稿は特にお申し出の無い限り、機関誌「LES JAPAN NEWS」とwebページへの公開が許可されていますので、原稿を作成いただきました会員の皆様におかれましてはその旨ご理解のほど宜しくお願いします。

会員外の方の執筆原稿や月例研究会、ワーキンググループ、グループ研究会の発表資料につきましては、web掲載についても、「著作物利用に関する同意書」をご提出くださいますようお願いいたします。同意いただけない場合はwebに掲載できませんので、ご了承下さい。

「著作物利用に関する同意書」の書式は、日本ライセンス協会の会員専用ホームページの「日本ライセンス協会定款等」に(著作物利用規則・同意書)として掲載しております。

ページトップへ